T-fal電気ケトルの評価レビュー

  • 2009/10/28(水) 21:35:30

T-fal電気ケトルの購入者の評価レビューをご紹介します。

【T-fal電気ケトル ジャスティン】

 T-falの電気ケトルを使う前は、ディスカウントショップで購入した 製品を使っていましたが 沸かしたお湯にプラスティックの匂いが付いてしまって、せっかくのコーヒーの不味い事

 これじゃあアカンと T-fal電気ケトルを購入したんですが、大正解。

 本当にアッという間に沸くし 場所も取らず、電気代も電気ポットに比べれば経済的です。

 それに、何と言ってもデザインもスタイリッシュ。

 言うことナシですね。
 
 1人暮らしばかりでなく、ファミリーまで広くカバーしてくれると思います。

【 T-fal電気ケトル アプレシア 】

 T-fal電気ケトル アプレシア買いました。

 いくつかレビューで、沸かした後臭いが気になるというのがありましたが、何の問題も無かったです。

 朝ののバタバタのときや、特急でカップラーメンが食べたい時など、重宝してます!

 何より、お湯を沸かしていても、ガス台がふさがらないのがイイですね。

 繰り返しますが、臭いは本当に気になりませんので・・ご心配なく。

参考になりましたか?

T-fal 電気ケトル ジャスティンはこちらへ⇒⇒
T-fal 電気ケトル アプレシアはこちらから⇒⇒