T-fal電気ケトル ニューヴィテス プラス

  • 2009/10/24(土) 19:35:10

T-fal電気ケトル ニューヴィテス プラスをご紹介します。

ニューヴィテス プラスは、T-fal電気ケトルの最新タイプなので、
イロイロ機能アップしていますよ!

【 汚れ防止アップ 】

 ジャスティンやアプレシアなどT-falの電気ケトルは、毎日必要なだけお湯を沸かすので、
もともと、内側に汚れが付きにくいんですが・・

 ニューヴィテス プラスは、内側底面を『ウルトラポリッシュ』仕上げをしているため、さらに内側に汚れが付きにくくなりました。
 
【 ヒーター部がパワーアップ 】

 ニューヴィテス プラスは、ヒーター部がパワーアップしています。

 カップ1杯(140ml)を沸かすのに、約50秒でOK!
 満水(1リットル)時でも、約4分30秒で沸かせます。

【 電気代がお得 】

 ヒーター部のパワーアップのおかげで・・
 カップ1杯(140ml)を朝晩1回沸かしたときの1ヶ月の電気代は約34円に。
 満水状態を、同じく朝晩1回沸かした時の1ヶ月の電気代は約158円です。

空焚き防止や自動オフ機能、
湯量確認窓や本体コードレスなどの仕様はもちろんそのまま。

機能アップで、ちょっぴり価格がアップしていますが、
買うときは悩みそうですね!

T-fal ニューヴィテス プラスをチェック⇒⇒